【ふれあい】京浜ダービー@町田市立総合体育館【町田リス園最高】


みなさん、こんパンダ。「少しも寒くないわ♪」と言いながらトイレの扉をパタンと閉めて、アナと雪の女王のエルサの気分になるのがマイブームの鬼守備さんです。

さて、本日4/19(土)、町田市立総合体育館にて行われてた横浜ビー・コルセアーズVS東京サンレーヴス戦、行ってきたのでさくっと写真レポです。横浜は3連勝!あと3連勝して、とにもかくにも勝率5割!その結果最終順位がどうなるのかは、また別のお話。
 

【行ってきた】VS東京サンレーヴス戦@町田市立総合体育館

JR横浜線成瀬駅下車。
bcorP4190104
 
駅前から案内あります。
bcorP4190105
 
住宅街を5分ほど歩きます。正面にチラッと。
bcorP4190108
 
ここは町田市。神奈川県(ではないよ)。
bcorP4190109
 
体育館が見えて来た。ちょうど、東京の選手のバスが到着。
bcorP4190110
 
図面で予習したイメージ通り。
bcorP4190112
 
スポーツ祭東京2013のマスコットキャラクター、ゆりーと。鬼守備さんはえりーと。東京都民の鳥「ユリカモメ」がモチーフ。TOYOTAのCMに出てるような感じ。
bcorP4190114
 
フットサル(Fリーグ)のペスカドーラ町田の本拠地です。フットサルも見たいんだよな。
bcorP4190117
 
1F席。ひな壇いいな。
bcorP4190126
 
きれいな体育館です。何気に学生時代、ここで試合したことあります。
写真はコートエンドから。1列目の椅子がちょー格好良かったのでビーコルもぜひ!
bcorP4190128
  
会場入ってすぐ、ブースターカウンター。
bcorP4190165
  
エントランスのサンレーヴスグッズ。
bcorP4190167
 
B-POP!横浜のホーム会場のようでした。来年の横浜VS東京は、4試合町田でやっちゃうってのはどう?町田市民のみなさん、ビーコルブースターになると、意外に県内各地のビーコルホーム会場にアクセスがいいですよ。bcorP4190168
 
フェイスシールもやってます。ビーコルブースターの方はぜひどうぞ!
bcorP4190178
 
江戸紫。
bcorP4190181
 
江戸紫&ネイビーブルー。サンレーヴスガールとB-ROSEの共演というか競演は良かったです!都会のチア見た、的な。
bcorP4190164
 
今日の試合は点差が離れてしまったので、1点を争うようなゲーム自体の緊迫感はありませんでしたが、「京浜ダービー」という企画自体は(ビーコルブースター的には)盛り上がりました。ブースターも多かったしB-ROSEもいたし、ほんと、ホーム会場みたいだった。
bcorP4190171
 
サンレーヴスのハリセン的なのはしゃもじ的な感じ?この後、Domiちゃんにエスコートされて、ドリブルするはめになるとは思わなかったけど。
bcorP4190173
 
選手入場。暗転します。ブルーライト町田作戦。
bcorP4190184
 
天井が美しい体育館です。
bcorP4190191

フラッグ隊も勢揃い。
bcorP4190198
 
1Fベンチ裏は満員御礼。1Fリング裏やコートサイド、2Fのベンチ裏やコートサイドも、沢山のビーコルブースター。B-CLAP、目立ちます。
bcorP4190201
 
1Q終了後。パンダドリブルからの、

photo by Inaba

photo by Inaba


 
パンダシュート!B-ROSEに失笑されてますが、がんばったよ!一緒に参加してくれた皆さん、下手でスイマセン。参加賞にもんじゃGET。
photo by Inaba

photo by Inaba

掌砲長(@masafumiterawak)からもお写真もらったので、横浜パンダの勇姿ギャラリー!


 
というわけで、明日勝ったらもんじゃパーティします!
bcorP4190138

 

【番外編】町田リス園で春のリス祭り

お待たせしました、本題の町田リス園レポです。遠く横浜まで来てくれた青森ワッツのキャラクター「クイッキー・デッチ」を探しにきました。プレイオフを争うライバルなんで、エール交換でもできたらな、と思って。
 
・町田リス園
http://www13.ocn.ne.jp/~risuen/
  
いざ、リスの国へ。
bcorP4190017
 
中に入ると、ほんと、こんなイラストの世界。
bcorP4190018
 
ダリア園に行きたい。
bcorP4190022

bcorP4190023
 
手袋はめて、種のせると、リスが乗る。
bcorP4190051

bcorP4190072

bcorP4190086

bcorP4190092
 
種くださーい!
bcorP4190107

bcorP4190109

bcorP4190110

bcorP4190113

bcorP4190120
  
放し飼いにされているのはタイワンリスです。
bcorP4190130

bcorP4190132

bcorP4190133
 
リスのお家。たくさん。
bcorP4190137
  
シマリスさん。
bcorP4190141
 
モルモットも。
bcorP4190143

bcorP4190152
  
水争い。
bcorP4190157
 
うさぎと亀。競争する素振りゼロ。
bcorP4190159
  
リス好きなら、一度は行くべし!リスはともだち!
bcorP4190019

 


関連記事

ページ上部へ戻る