【機密情報】町田市立総合体育館のっとり大作戦【作戦本部】


気がつけば明後日に迫った京浜ダービー。Mr.ビーコルの町田のっとり大作戦は昨日お伝えしましたが、東京サンレーヴスでは「町田のっとられないぞ大作戦」が発動したようです。

・東京サンレーヴス公式サイト「町田のっとられないぞ大作戦!!」
tc
 
割と軽い気持ちで「町田?神奈川だし、まぁちょっと本気だせばのっとれるだろう」と思っていましたが、のっとられないぞ大作戦が発動している状態では、横浜の海賊と言えども、幾多の困難が予想されます。しかし、東京サンレーヴスは、「横浜ブースターは東京の作戦に気がついてない」と思っているはずです。そこを逆手に取って、油断している敵の裏をかいて、しっかりのっとる手順を考えてみましょう。
 
町田市立総合体育館とは
まずは戦場?となる町田市立総合体育館をチェック。URLはこちら→http://www.sports-machida.com/。うむ、なかなか広い、というかでかい。写真だけではいまいちのっとりのイメージが湧かないので、図面を探していたらありました。
・施設紹介(ページ最下部の平面図PDFより)
http://machida-sougoutaiikukan.jp/facilitie.html
 
これをベースに作戦を考えると、ビーコルは大きく分けて3船団必要。4/19、16:00にB1F船団(駐車場船団と武道場船団)が突入。
machida001
 
1F船団は、1F席のっとりの重要船団。正面ロビーから正々堂々と体育館内へ。体力だけでなく、資金力も必要となるタフなミッション。
machida002
 
2F船団は、見晴らしの良さを活かしたいところ。
machida003
 
4Fは和洋弓場があるので、敵の逆襲には要注意。16:15には全施設のっとり完了。
machida004
 
やっぱりポイントはメインアリーナ1F席とメインアリーナ2F席。それぞれの船員が1,000人超えだと、多分のっとれます。
machida005
 

(えーと、念のためだけど、)横浜の海賊はちゃんとチケットを購入して、礼儀正しく会場に入るんだよ!このページを真似していきなり駐車場占拠とかしちゃダメだよ!以上、作戦本部よりお届けしました。


関連記事

ページ上部へ戻る