【行ってきてる】VS 群馬クレイン・サンダーズ@高崎市浜川体育館【明日も勝つよ!】


あんじゃーねー!iPhone落としてガラスがパリッパリな鬼守備さんです。というわけで、プレイオフ進出に向けてもう負けられないビーコルvs群馬クレイン・サンダーズ@高崎市浜川体育館のレポ。結果から言うと、群馬77ー87横浜でビーコル勝利!戦評は公式サイトにまかせるとして、会場の雰囲気をお届け。基本写真だけで進めますが、一言で言えば高崎はダルマですよ。やっぱり。

群馬グッズ。

bcorP4060002

 

えーと、馬っぽいのが「ぐんまちゃん」で、さんだくんぽいのが、さんだくん。15歳の男の子。bcorP4060003

 

鶴?bcorP4060004

 

「ファーストゴールは誰だ!?」というイベントをやってました。いいですね、これ。 bcorP4060005

こちらも無料配布/bcorP4060006

チンズバーガーは欠かせない。明日は食べようっと。bcorP4060008

このライトが一直線じゃない感じが浜川っぽくていいです。bcorP4060010

焼いて焼いて!bcorP4060011

もちろん、貴重品は自己管理。bcorP4060015  飲食ブース。 bcorP4060022

1F席群馬ゴール裏。ビーコル的なSSはないけどそこは車椅子スペース。A席的なところは、全て段差ありんす。bcorP4060028

(イメージ←なんの?)bcorP4060029

昭和のロッカー。bcorP4060031

Awayですけど、横浜ブースターは大勢駆けつけてました!bcorP4060032 bcorP4060033 bcorP4060038

やっほー!僕の名前、覚えてる?bcorP4060039

破綻したりアリーナ作ったりと一部で情報が錯綜してますが、諭吉先生がこれだけそろっているので大丈夫かと。bcorP4060074

選手入場!パンダ!bcorP4060080

フラッグ!bcorP4060082

勝つ予感。bcorP4060086

群馬の選手入場!bcorP4060096

だるま!bcorP4060097

こうして見ると、待っている姿はよーすけも一流プレーヤー。bcorP4060098

高崎だるま(くん?さん?)bcorP4060100

えーと、さんだくん。別に、研磨するわけではありません。bcorP4060102

試合開始前に、応援練習をしてました。ハリセンあるよ。bcorP4060107

さんだくんに染まって、鬼守備さんの心を鷲掴み。これはすごい!bcorP4060155

えーと、コメントし辛いですが、バスケっていいね!bcorP4060159

こんな席があったりしながらの、bcorP4060161

Go!B-COR!bcorP4060163

国家斉唱。bcorP4060164

モップをかけているのは、マリノスサポかと見まごうた。bcorP4060175

彩さん。今日の試合で、多分鬼守備さんより声出てたかも。bcorP4060176

ハーフタイム!2本持ちはすげー。bcorP4060203

Cute!bcorP4060209

Awayの地でも、自分を信じて、仲間を信じて、プレーしてました。bcorP4060223

てな感じ。浜川体育館は文体的なエッセンスがありましたよ。bcorP4060227 bcorP4060228

コートサイドも段差ありんす。bcorP4060229

CRATHERS!!39です!明日も熱い戦いをしましょう!布袋寅泰で踊るの忘れた。 bcorP4060233

Awayといえば、出待ち。再来週は、町田AwayというかHomeがありますね。ビーコルブースターの皆さん、Mr.ビーコルの指令にもありましたが、町田をのっとりましょう!bcorP4060237てな感じで、鬼守備さんは夜の高崎に繰り出すとか、繰り出さないとか。

bcorP4060020

今日の勝利は今日の勝利。明日は明日。勝ってカバちゃんHOMEに帰ろうぜ!bcorP4060018


関連記事

ページ上部へ戻る