【行ってきた】NHK横浜放送局FMサウンド☆クルーズ【蒲谷選手とEyes’さん】


Magandang gabi!昨日初めて横浜線の新型車両に乗った鬼守備さんです。さて今日は、キャプテン蒲谷選手&Eyes’さんが出演するということで、NHK横浜放送局に行ってきましたよ。
 
・【出演情報】NHK横浜放送局FMサウンド☆クルーズ
http://b-corsairs.com/20140327-5124
 
雨です。大桟橋のバス停で下りて、山下公園前を通ります。
bcorP4032256
 
県民ホールの横を抜ければ、ビーコルブースターにはおなじみのワークピア横浜。
bcorP4032257
 
を通り過ぎると、手前の古い建物が旧横浜居留地48番館。その奥がNHK横浜放送局&神奈川芸術劇場です。
bcorP4032258
 
旧横浜居留地48番館は、現存する横浜最古の煉瓦造り建築。
bcorP4032259
 
はい、着きました。
bcorP4032260
 
なんだかオシャレなスペースがあったので始まるまで、しばし休憩。
bcorP4032265
 
入口は写真右あたり。正面に大きなモニターがあって、2Fのガラス張りの部屋がスタジオです。
bcorP4032266
 
この建物も、もともと居留地だった場所にあるみたい。
bcorP4032286
 
まもなくON AIR。写真を撮っている歌姫Eyes’。
bcorP4030001
 
はじまったよー!
bcorP4030005
 
生歌なう。公開放送ってことで、FMの音もこのロビーに流れてはいたんですが、音量が小さすぎてほとんど聞き取れなかった。ハンディラジオ持っていけば良かったなぁ。
bcorP4030006
 
ラジオを見る、ってのもいいですね。
bcorP4030009
 
なんか上戸彩的な。
bcorP4032268
 
キャプテン登場!
bcorP4030010
 
いいですねぇ、この二人の距離感!
bcorP4030012
 
We are B-CORSAIRSも流れていました。歌詞カードを見るキャプテンと、「え、歌詞覚えてないの?」的なEyes’さん。bcorP4032273
 
約1時間。なんとなーく聞き取れたけど、ちゃんと聞きたかった!bcorP4032276

パーソナリティの小村 弥生さんbcorP4032277
 
てな感じで終了!ちなみにキャプテンのリクエスト曲は「High touch」でした。今シーズンはあと何回ハイタッチできるかな。14回くらいかな。最後は皆さんで記念写真を撮って帰りました。
bcorP4032281
 
てな感じ。
bcorP4032287

明日4/4(金)は横浜パラダイスpresents Eyes’LIVEもあるよ

日本丸メモリアルパーク内のレストランとEyes’がタッグを組んだ(((o(*゚▽゚*)o)))
【時間】18:00頃~21:00頃
【場所】神奈川県横浜市みなとみらい2-1-1
歌のあとは美味しいお料理とドリンクで乾杯
( ^^)/▽▽\(^^ )

・Eyes’オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/eyes-voice/

場所はJR桜木町駅前、日本丸入口あたりです。先週の様子はこんな感じ。
bcorP3280028
 
Eyes’さん的な視点に立つとこんな感じ。コレットマーレの正面。桜木町駅からだと、動く歩道渡らずに、ワールドポーターズに行く横断歩道を渡って左から来た方が早いかな。
bcorP3280091
 
CDも買えるよ。
bcorP3280030
 
ピッツァ&グリル 横浜パラダイスは、日本丸前、横浜みなと博物館の隣にありんす。
bcorP3280038
 
写真で言うと、右のRの建物の奥です。光のチェーン(?)が出ているところ。
bcorP3280052
 
夜の日本丸メモリアルパークはいいですよ。缶ビール買って、芝生でごろんとしながら、Eyes’さんの歌を聞きながら、リア充眺めるのも。また、日本丸とランドマークタワーの間の通りは「さくら通り」って言うんですが、今の時期なら桜がキレイなんで、夜桜もありです。4/5はみなとみらいさくらフェスタ 2014が開催れますよ。
bcorP3280046
 
あと、最近知ったのですが、Itunes StoreでEyes’さんの曲が買えるんですね。会場に来ればCDをゲットできますが、「今すぐ聞きたい」「友だちにプレゼントしたい」なんて方は、こちらのリンクより(Itunes Store)どうぞ。We are B-CORSAIRS1曲でも買えますよ。


関連記事

ページ上部へ戻る