【横浜市営地下鉄で】大感謝観戦チケットが大変お得な件【ビーコルを応援しに行こう】


国プ6ということで、「横浜ビー・コルセアーズ × 横浜市交通局 タイアップ応援企画」をご紹介。3/8&9に会場内、市営地下鉄ブース隣のB-COMPASSブースにいたんですが、これがすんごいお得なので激しくおすすめ。なのでご紹介。カステラ抱えたあの笑顔は忘れられません。

・横浜ビー・コルセアーズ × 横浜市交通局 タイアップ応援企画
http://b-corsairs.com/20140224-4775

大感謝観戦チケット

横浜市営地下鉄線内の駅構内ポスターでも告知されている、この大感謝観戦チケット。2F自由席が大人¥1,500(通常前売り¥1,800=¥300お得)、中学生以下¥500(通常前売り¥1,000=¥500お得)とチケット価格自体も大変お得なんですが、先日の会場での抽選会を見ていたら景品が豪華なんですよ!そこの奥さん!
bcorIMG_5773
 
会場内正面、はまりんのノボリを目印に。大感謝観戦抽選会場はこちらです!
bcorP3091954
 
まずは、もれなくもらえる「GREEN DA・KA・RA」。もれなくですよ。14種類の素材からできた体にやさしい水分補給飲料。
bcorP3081903
 
そしてiPadによるオシャレな抽選会にチャレンジ!
bcorP3091959
 
ハズレなしです。いい響きだ。ハ・ズ・レ・な・し(滝川クリステルさんの「おもてなし」風に読んでね)。1等はビーコルグッズ!Tシャツだったら会場で¥2,500だったかな。それか3号ボールです。個人的に欲しいのが2等のはまりんぬいぐるみ。夜景バスツアーペアチケットも捨て難い。3等は食事券、4等はヤマザキパンカステラorあかいくつ号に入った中華菓子、5等がマスキングテープorクリアファイル、6等がはまりんシール、ビーコルステッカーです。
bcorP3091956
 
4等でこのボリューム。カステラでかいよ!あかいくつ中華菓子も記念に最適。
bcorP3081901
 
こちらは5等。
bcorP3091958
 
やっぱり2等のはまりんぬいぐるみが欲しい。
bcorP3081902
 
というわけで、初ビーコル観戦を迷い中のあなた、ぜひ横浜市営地下鉄の大感謝観戦チケットをゲットして、ついでに豪華な景品もあてて、DAKARAを飲みながら会場で熱い声援を送ってください!ほんと、楽しいから。
bcorP3081916
 

北山田駅ではビーコル展開催中

横浜国際プールの最寄り駅は北山田駅ですが、3月はビーコル展やっています。試合前にテンション上げましょう!
bcorP3081838
 
等身大のウェイン・マーシャル!211cm!
bcorP3081841
 
選手パネルをいくつか紹介。ヒサ!何気にキム!
bcorP3081839
 
マーカス!かっけー!
bcorP3081846
 
キャプテーン、カ・バ・ヤ!選手へのインタビューが結構おもしろんで、時間がある方はじっくり読むと発見があるかも。
bcorP3081850
 
応援ボードにも一言メッセージを!ビバ都筑区。
bcorP3081851
 
ユニフォームもあるよ。電車到着時はそれなりに人通りありますが、数分待てばさほど人は通らない。帰りはやや混むので、写真を撮りたい方は行きに撮るのがおすすめ。
bcorP3081855
 

交通局タイアップ!戸塚駅からの応援バスツアー

・交通局タイアップ!応援バスツアー
bcorIMG_5772
http://b-corsairs.com/20140227-4790
3月30 日(日)の新潟アルビレックス戦は、戸塚駅から会場まで2階建てバスで往復できちゃう応援バスツアーがあります。2階建てバスで送迎&観戦チケット1階A席&試合終了後に選手、チアと記念撮影(集合写真)& 軽食・飲み物 付き&抽選会にも参加可能!!で大人3,500円、中学生以下 1,900円!!
1階A席が普通に前売り価格なら大人3,000円、中学生以下1,200円ですからね。戸塚からセンター北まで地下鉄で大人往復820円でしょ、それだけでお得な上に特典がすごい。これは遠回りしてでも鬼守備さん乗ろうかなと思ってます。
 
と、市営地下鉄のステマみたいになっちゃいましたが、ステマではありません。ただし、「はまりんぬいぐるみ」当選者が出なかったなぁ、展示していてちょっと売り物にならないな、駅事務所に置いておこうかなぁ、的なことがありましたら、鬼守備さんで預かることはやぶさかではありません。
 
【サイト内関連記事】
・【国プ6】316を3160!チラシ作ったよ【BSフジでも生放送】
http://gogobcor.com/2014/03/01/316_3160/


関連記事

ページ上部へ戻る