【国プ6】316を3160!チラシ作ったよ【BSフジでも生放送】


もう3月!春が待ち遠しい鬼守備さんです。さて、横浜市内で話題沸騰の国プ6。横浜国際プールで3月に開催される横浜ビー・コルセアーズのホームゲーム6試合、のことですが、ちょっと情報まとめ。

・【国プ6】チケットのご案内
http://b-corsairs.com/20140210-4568

・横浜ビー・コルセアーズ × 横浜市交通局 タイアップ応援企画
http://b-corsairs.com/20140224-4775

・交通局タイアップ!応援バスツアー
http://b-corsairs.com/20140227-4790

・横浜熱闘倶楽部×横浜市交通局横浜プロスポーツ応援号」
http://www.hamaspo.com/nettouclub/hamarin2014.html

横浜市営地下鉄とのコラボで、様々な企画が盛り沢山ですが、さらに嬉しいこんな情報も。
・BSフジ:横浜ビー・コルセアーズvs青森ワッツ(生中継)
http://www.bsfuji.tv/top/pub/bj2014.html

316を3160チラシ作ったよ

3/16の青森ワッツ戦。プレイオフ進出のためにも負けられない一戦です。で、BSフジでの生中継もあり、全国のbjリーグファン、バスケファンにも 「ビーコル強いなぁ」「B-ROSE可愛いなぁ」「鬼守備さんイケメンだなぁ」と思って欲しい。何よりも、沢山のブースターで会場を埋めたい。というわけ で、勝手にチラシを作ってみました。※画像クリックで拡大します。

bcor_316_project01

3月16日を3,160人!

bcor_316_project02

大感謝チケット&コラボ企画のご案内

出力用PDFのダウンロードはこちらからどうぞ。
【PDF】3/16を3,160のブースターで埋めようチラシ(PDFファイル:1.7MB)
※3月1日13:24修正。Tip off時間(試合開始時間)を14:00→13:00に修正しました。寝ぼけ眼で作ってたので他にも誤字脱字等あればコメント欄からご指摘ください

卒業前に片思いの彼女を試合に誘いたい君!このチラシを体育館裏の倉庫で渡して「一緒に行こうぜ」と魔法の言葉をささやけば、きっと恋も実ります。つまらないことで夫婦喧嘩をして嫁と険悪な関係のあなた!このチラシを食卓に置いておけば、翌朝「ねーあなたー、これ、行ってみたいわ」と簡単に仲直り。インターネットに疎いおじいちゃんやおばあちゃんを誘いたい心優しいお孫さんのあなた!このチラシを見せてあげれば、試合のチケットも買ってもらえる&来年のお年玉も倍増間違いなし!営業先の受付嬢を口説きたいあなた!このチラシをさりげなく渡せば、「俺、昔バスケ部でさぁ」「え、私も」「今夜、ダンクしていい?」的な恋が生まれること間違いなし!

えーまぁそういう訳で、横浜国際プール3,160人って不可能な数字じゃないと思うんですよ。すっごい頑張れば達成できる目標値だと思います(ちなみに昨年度の3/20の浜松戦@横浜国際プールは1,721人)。そのためには、現在のビーコルブースターが「友達誘う」のが一番効果的ですが、そんな時にこんなチラシがあれば少しは誘いやすいかなと。お店やってる方、駅前で配りたい方、会社でばらまきたい方、町内会の回覧板にこっそり入れたい方、このチラシはご自由に印刷して使って構いませんのでご活用ください。合言葉は「316を3160!」読み方は「サンイチロクヲサンイチロクマル!(仮)」。
bcor_316_project01


関連記事

ページ上部へ戻る