【行ってきた】FMカオン3周年記念イベントゆるキャラ&ぐるめフェスタin海老名【王子に夢中】


ソチオリンピックも終わっちゃうけど、チャンネルはフジテレビに合わせる鬼守備王子です。さて、2/23、海老名市総合運動公園にて開催された「FMカオン3周年記念イベントゆるキャラ&ぐるめフェスタin海老名」の様子を写真でざっとご紹介。こんなイベントやってましたよ。

体育館前では、ステージイベント盛り沢山。試合前もハーフタイム中もやってました。
bcorP2231567

bcorP2231603

bcorP2231570
 
bcorP2231573

bcorP2231608

bcorP2231574

bcorP2231576

bcorP2231577

bcorP2231578

神奈川県立中央農業高校ブース。
bcorP2231605

bcorP2231571

bcorP2231604

bcorP2231569

bcorP2231587

bcorP2231591
 
ムンロ王子、シャンソンなう。王子の歌声に魅了され、ハマりつつある鬼守備さんです。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/237127/
bcorP2231624

bcorP2231638

bcorP2231651

bcorP2231770

bcorP2231633
 
会場エントランスは、海老名名産イチゴの香り。ちなみにイチゴは「バラ科の多年草」なので、B-ROSEとうまいことコラボしても違和感はありません。さらに、会場内でイチゴ売っててくれればなぁ。食べたかったなぁ。あと、海老名市長がイチゴでTip-off、ということはありませんでした。
bcorP2231661

売り切れで買えなかった。残念。
bcorP2231735

ムンロ王子のタロット占いコーナー!ムンロ王子はタロットカウンセラー、だそうです。詳細は調査中。気になる。
bcorP2231736

NTT東日本神奈川支店ブース。抽選会やってました。写真撮るの忘れたけどキャラクターはふれっちぃです。
bcorP2231737
 
癒しのイラストレーター嘉山 楓さん。ポストカード買って帰るの忘れた。銀座いちご倶楽部つながりらしいです。
bcorP2231732
  
かわゆす。
bcorP2231734

てな感じでした。


関連記事

ページ上部へ戻る