【若いって】B-COR Jr.(U-10)/B-ROSEユース【素晴らしい】


2/23、横浜ビー・コルセアーズVS東京サンレーヴス@海老名の前座試合で行われた「B-COR Jr.(U-10) vs 海老名選抜」のゲームと、成長著しいB-ROSEユースの話題を。育成大事。めっちゃ大事。すんごい大事。子は宝。なので写真でざっとご紹介。
 
前座試合は12時から開始。5分×4本。
bcorP2231664
 
ビーコルジュニア(U-10)を応援するB-ROSEユース。
bcorP2231665
 
白がビーコル、青が海老名選抜です。
bcorP2231677
 
気のせいか、みんなイケメンなんだよなぁ。
bcorP2231682
 
音響もあり、この雰囲気でゲームをやれるってのがうらやましい。
bcorP2231692
 
金の卵をみつめるタケトAC。
bcorP2231693
 
GO!GO!B-COR!こんなに応援されたら頑張るに決まってるじゃないですか!10歳からすでに(同年代の)チアリーダーに応援されるって(逆もまた然りだけど)、すごいよなぁ。
bcorP2231699
 
コルスくんも一緒!
bcorP2231702
 
ベンチ一番手前、さりげなくヒサ!
bcorP2231705
 
U-10と侮るなかれ。うまいんだ、これが。ゴール下、レイアップはまぁ分かるが、「え、これ入っちゃうの?」的なゴールが何度か。あとガツガツ&ごちゃごちゃ&ビシバシ系かと思ったら、思いのほかスマートというか爽やか。敢えて悪く言うと子どもっぽくないっていうのかな。緊張もあったかも。
bcorP2231710
 
結果は36-16でビーコルの勝利。みな、自分のやりたいプレーはできたかな。
bcorP2231718
 
最後は記念撮影。
bcorP2231720
 
10年後トップチームに上がってこいよ!待ってるぞ!
bcorP2231723
 
ハーフタイムショーのB-ROSEユース。彼女たちにも有明の舞台を見せてあげたい!
bcorP2231757


関連記事

ページ上部へ戻る