【頂点まで】辰巳シーナさん(≧∇≦)ミスアクション2014ファイナルステージ進出!【あと少し!】


ヤ リュブリュー ティビャ!タイムアウト中のヒサの横顔が、本田圭佑に見える時がある鬼守備さんです。
 

辰巳シーナちゃんを応援するよ!

bcor016_Fotor
さて、bjリーグ公認ブースターとして活躍中&ビーコルブースターにもおなじみの辰巳シーナさんですが、厳しい戦いを勝ち抜いてミスアクション2014のファイナリストに残りました!パチパチパチパチ!おめでとう、と言いたいところですがゴールはまだ先、3月31日まで戦いは続きます(グランプリ発表は4月15日)。頂点を目指して突っ走ってください。ビーコルも負けずに今年もファイナルズ(その前にプレーオフ)、そして頂点を目指して頑張ります!
 
・サイト内関連記事
【惚れてみた(ポッ)】辰巳シーナさん“ミスアクション2014”投票するよぉ!
http://gogobcor.com/2013/07/17/i_love_shina/
 
そんな辰巳シーナちゃんを応援する方法は4つ。

  1. ミスアクションの投票券による投票数
    漫画アクション(双葉社|毎月第1・第3火曜日発売:380円)を購入して、誌面の応募券をハガキで郵送。
  2. オフィシャルサイトでの投票
    オフィシャルサイトの辰巳シーナちゃんのページに行って「投票する」ボタンをクリック。1日1回できます。http://missaction.jp/tatsumi_shina.html
  3. 水着撮影会によるポイント
    2月23日(日)と3月29日(土)に開催される撮影会に参加する。参加申し込み→2月23日はこちらから。
  4. ライブチャットによるポイント
  5. 2月26日(水)と 3月28日(金)に参加する。詳細はこちらから。

 
「2」のオフィシャルサイトでの投票は毎日1回(無料で)できますので、毎朝の日課がてらに、毎晩の頑張った自分へのご褒美に、1日1回ポチッとすると、いいことがきっとあるような気がしないでもありません。のでぜひhttp://missaction.jp/tatsumi_shina.htmlをお気に入りに登録して、シーナ姫の笑顔に癒されつつポチッとしましょう。
「3」の撮影会、行ってみたいのですが、2/23は海老名での東京戦、3/29は横浜国際プールでの新潟戦。うーん、残念。でも行ってみたい。
 

辰巳シーナちゃん撮影会やるよぉ@自宅

せっかくなので、気分だけでも辰巳シーナちゃんの撮影会に行ってきた的なことをしてみたいと思います。
 
まずはベースとなるこのお方。ホラー好きアイドルにふさわしく、ナイトメアー・ビフォア・クリスマスからジャック・スケリントンさん!細身の体が鬼守備さんの心を掴みます。身長約50cm。
bcorIMG_5682
 
続いて、辰巳シーナちゃんの顔をプリントアウトしてちょきちょきと。大きさは多分これくらい。
bcorIMG_5684
 
まもなく撮影開始。シーナちゃんもテンション上がってきたみたいです。
bcorIMG_5685
 
ちょっと髪を直す。うん、いいねぇ、すっごいかわいいねぇ。
bcorIMG_5686
 
じゃぁとりあえず芝生に行ってみようか。
bcorIMG_5687
 
あ、猫だ!戯れるシーナちゃん、シャッターチャンス!
bcorIMG_5692_Fotor
 
鹿に乗ってみる?いいねぇ、辰巳シーカ、なんつて。
bcorIMG_5696_Fotor
 
bjリーグ公認ブースターらしく、ジョーダン風なポーズをリクエスト。
bcorIMG_5697
 
プレステ4でやってるの体で。SONYのCMゲットできるかもしれないし。
bcorIMG_5695_Fotor
  
猫じゃらしで、じゃらしてみましょう(ごめん、ネタがつきてきた)。
bcorIMG_5702
 
最後、サービスショット。入浴タイム。おおぉおおセクシー!
bcorIMG_5694
 
以上、辰巳シーナちゃんセルフ撮影会の様子でした。あんなポーズやこんなポーズもあったのですが、大人の事情で割愛させていただきました。えーと、ただいま夜中の1時です。一体、俺はいい年して何をやってんだろう。けれど、普段見慣れたジャック・スケリントンに妙な愛情が生まれつつある自分に気がつきます。撮影会行ける方は、上記写真を参考にシーナちゃんの表情やポーズをシミュレーションしておくと、当日素敵な写真が撮れるのではないでしょうか。というわけで、とにかく、頑張れ、辰巳シーナちゃん!ミスアクションてっぺんとれよぉ!


関連記事

ページ上部へ戻る