【ビーコル美術部】スノーコルス&スノーはまりん【ぜんぶ雪のせいだ】


こんにちにゃ。川口春奈も大好きな鬼守備です。

さて関東地方はまた雪!Away大分戦のパブリックビューイングは「現地が光回線未提供エリアのため」中止!それならと思い、港北公会堂のビーコルトレーナー玉置龍也さんの講演「からだ作りの基本とコツ」に行って記事にしようと思ったけど、こちらも中止!がびーん。しょうがない、パシフィコ横浜のCP+でコンパニオンの写真をがんばって撮ろうと思ったけどこちらも本日は開催中止!というわけで、雪も止んだので近くの公園に行ってきました。

・港北区スポーツシンポジウム(PDF)
http://www.city.yokohama.lg.jp/kohoku/sinkou/imagetaisi/chirashi.pdf

・シーピープラス(カメラと写真映像の情報発信イベント)
http://www.cpplus.jp/

スノーコルス&スノーはまりん、つくるよ!

鬼守備雪祭りの会場です。
bcorP2151397
 
とりあえず、コルスから。うーん。作れるのかなぁ。まぁ頑張るよ。
bcorP2151417
 
積雪20cmってとこかなぁ。下の方が解け始めているので、足場ぐちょぐちょです。
bcorP2151398
 
できた!(はやっ!)ただの「おにぎりくん」という噂も。
bcorP2151395
 
似てるよ、似てるよ、どー見てもコルスだよ。うん。う、うん。
bcorP2151396
 
記念撮影。いい笑顔。
bcorP2151392
 
続きまして、はまりん。言わずと知れた横浜市交通局のイメージキャラクター。これは、雪だるまつくって顔彫ればちょちょいのちょいだな。
bcorP2151419
 
落ちている枝を探します。
bcorP2151404
 
ど、どう?
bcorP2151414
 
仕上げに『GO!BCOR」の文字をつくりましょう。
bcorP2151403
 
完成しました。所要時間10分!コルスくんとはまりんの仲良しコンビ。
bcorP2151407
 
コルスを眠らせ、コルスの屋根に雪ふりつむ。
はまりんを眠らせ、はまりんの屋根に雪ふりつむ。
-鬼守備 『雪』

bcorP2151409
 

国プ6!来月から

来月からは横浜ールでの6連戦があります。横浜市交通局とのタイアップでお得なチケットも販売中!横浜市営地下鉄に乗ってビーコルを応援しましょう!3月8日と9日は、雪だるまじゃなくてホンモノのはまりんも来るみたいですよ。
 
・市営地下鉄駅でお得な観戦チケット販売!横浜ビー・コルセアーズを応援に行こう!
http://www.city.yokohama.lg.jp/koutuu/kigyo/newstopics/2013/news/n20140204-8711-01.html
 
・横浜熱闘倶楽部×横浜市交通局「横浜プロスポーツ応援号」
http://www.hamaspo.com/nettouclub/hamarin2014.html
 
・【国プ6】チケットのご案内
http://b-corsairs.com/20140210-4568
 
・【イベント報告】横浜国際プール6連戦決起集会 @ザ・サードプラネット
http://b-corsairs.com/20140212-4592
bcorP2151415


関連記事

ページ上部へ戻る