【年に一度の】X’mas スペシャルイベント【豪華プレゼントゲット?】


というわけで、12月22日(日)、島根スサノオマジック戦の後に行われた横浜ビー・コルセアーズ:2013X’mas スペシャルイベントに行ってきました。ホーム2連勝の後でしたので、ブースターもテンション高め。ランランルー♪
bcorPC220684
 
試合終了後、しばし外で待ってからいざ会場へ。
bcorPC220686
 
わくわく。どきどき。 
bcorPC220688
 
イベント参加にあたって、抽選用の応募&アンケート用紙を入口で回収中。ちなみに「好きな選手・チア・スタッフ」の欄には「植田さんLOVE」と偽りない思いを書いておきました。
bcorPC220689
 
1Fコートサイドの席はブースターでびっしり。選手入場を待ちます。
bcorPC220690
 
スタッフ、選手のごあいさつ。 
bcorPC220692
 
名司会者による景品紹介、抽選会、クイズ大会。
bcorPC220700
 
激アツクイズ大会。商品は、マウスパッド、B-CORドッグ、ジグソーパズル、サントリーグッズ(ジュース)、横浜ビール、プリン、リストバンド。
bcorPC220701
 
クイズ大会はマニアックでしたねぇ。外れた人からプレゼントを受け取って席に戻りますが、最後まで残った人へのプレゼントは、、、なんと盛大な拍手!でした。お金で買えないものが最高のプレゼントです。
2択の問題でしたがご紹介すると、
第1問:昨年のファイナルで最後に得点したのは、「A:蒲谷選手」「B:蒲谷選手以外」
第2問:同じく昨年のファイナルで最後に得点したのは、「A:バーンズ選手」「B:バーンズ選手以外」
第3問:球団代表のお子さんの名前は?「A:◯◯ちゃん」「B:●●ちゃん」
第4問:マーカスが来日した日はいつ?「A:12月5日(木)」「B:12月6日(金)」
正解は調べてね。
bcorPC220703
 
スポンサーや選手スタッフ提供のプレゼントたち。
bcorPC220704
 
クイズ大会の景品、ペプシコーラは当たりませんでしたが、
bcorPC220705
 
確か1問正解でこちらのジグソーパズルをもらいました。なんか、やな予感
bcorPC220707
 
抽選会の一番人気であろう、蒲谷選手グッズは、なんとバスケライダーが見事ゲット!
bcorPC220737
 
コートに入ることもあまりないので、中央のMr.B-CORさんをパチリ。
bcorPC220740

選手・スタッフ・B-ROSEのスピーチはこちらの動画でお楽しみくださいませ。外野の声がうるさいですがご了承くださいませ。


関連記事

ページ上部へ戻る