【参加者募集】3月1日・2日、AWAY信州バスツアー【1泊2日】


寒いですね。サンタクロースに何を頼むか思案中の鬼守備です。さて来年の3月1日、2日に岡谷市民体育館で開催される信州ブレイブウォリアーズ戦、Away応援バスツアーが組まれるようです。以下、宮岡さんからの情報転載します。

信州バスツアー(ビーコル応援ツアー)

2014/3/1-2にビーコルが信州と岡谷市民体育館で試合をおこないます。開幕戦では、スカイアリーナ座間に大勢の信州ブースターの方がバスツアーでお越しくださいました。

今回は私の方で観戦バスツアーを企画致しました。
皆さんでビーコルを応援しにいきましょう!

まだ、アウエー戦にいかれたことが無い方は、この機会にぜひ参加してみてください。


●ツアー概要

1.バスツアー開催日:2014/3/1-2(1泊2日)

2.募集人数:24名

3.旅行代金:バス代(宿泊代+朝食代)+チケット代(二日間の1階自由席)
・大人24名様の場合:15,750円+4200円=19,950円/1名様
・大人20名様の場合:17,000円+4200円=21,200円/1名様

4.旅行会社:愛光ツーリスト(秋田プレシーズンツアーと同じ旅行会社です)

5.宿泊予定先:ルートイン諏訪インター第二
(シングル24部屋、ツイン2部屋の禁煙室を仮予約しています)

6.ツアーのルート(予定)
(1)行き(3/1)
午前中:横浜発→会場(岡谷市民体育館)→試合観戦(18:00~)→宿

(2)帰り(3/2)
午前中:宿発(上諏訪)→会場(岡谷市民体育館)→試合観戦(14:00~)→横浜解散

7.申し込み方法
下記入力フォームに必要事項を記入の上、ビーコルが勝ちますようにと念じながら送信ボタンをクリックしてください。折り返し(宮岡さんより)ご連絡があります。


●参加お申し込みフォーム

お名前 (必須)

PCメールアドレス (必須)

電話番号(携帯可)(必須)

参加人数、質問事項、その他コメント欄

入力内容に間違えがなければチェックを入れてください。


8.申し込み締め切り日:2014/1/10


諏訪湖の北のほとりにある岡谷市民体育館。この地図を見ると(画像右下)ほんとに諏訪湖のほとり。白鳥飛来地目の前じゃん。横浜から電車だと八王子乗り換えの特急あずさ号ですかね。その点直行のバスは楽、ですよね。Away行ったことがない方、ブースター仲間も増えますしこの機会にぜひどうぞ!

Google先生に聞いてみたら、こんなとこみたい(外部リンクのブログです)。
・空港人のbjリーグ観戦記
http://www.matsuaz.com/airportman/2012/01/04/1325682046250.html

・ゆーいちdays
http://d.hatena.ne.jp/u1days/20111225/1324823985


関連記事

ページ上部へ戻る