【行ってきた】座間シリーズ打ち上げパーティー【Eyes’さんのCDゲット】】


というわけで、高松ファイブアローズ戦@スカイアリーナ座間をブーストした後に、座間シリーズ打ち上げパーティーに行ってきました。
 
12月8日、といえば1941年の12月8日、日本が真珠湾を攻撃しアメリカに宣戦布告した日でもあります。あれから70年。米軍座間キャンプの近くでバスケットボールの試合を楽しく見ることができる国になりました。平和といえばそれまでなんですが、今を生きている僕たちはいつか歴史の人になるんですよね。ビーコルというチームも、50年100年と、色んな歴史を作っていくことでしょう。ま、未来は気にせず今出来ることをやろうっと。カバちゃんにはプロバスケットボーラーの生きざまを見せてもらおうっと。
 
さて、打ち上げパーティーの前にちょっとスカイアリーナ座間の様子をどうぞ。
 

高松ファイブアローズ戦@スカイアリーナ座間

ザ・曇天です。ま、会場に入れば、B-ROSEの笑顔と選手のエナジーでスカッと爽やかなんであんま関係ない。
bcor01
 
ZAMAコン女性優先受付中!男性はキャンセル待ち。ビーコルのホームゲーム入場者の性別や年齢層の割合は分からないですが、なんとなーく10代後半から20代前半の層が少ない気がする。大学生くらいのカップルが増えてくれるといんですけどね。バスケ経験者がどや顔で彼女に解説し、B-ROSEに見とれたところを彼女にどやしつけられる。そんな絵が似合う。
bcor02
 
そして打ち上げパーティーのご案内。
bcor03
 
座間市のマスコットキャラクター「ざまりん」と神出鬼没のバスケライダー!ちなみに、ざまりんの趣味は「日光浴」だそうです。
bcor04
 
座間ダンスチーム「グリーンライト」のパフォーマンス。ブルーライト横浜、グリーンライトの座間か。
bcor05
 
選手入場を待つエスコートガールズ。ホームゴール裏、鬼守備さんのすぐ後ろに彼女達はスタンバイしてたんですが、これがすんごいテンション。乙女テンションっていうのかなぁ。人間って喜ぶとこういう周波数の声を出すんだ、というのが分かったおじさんでした。
bcor06
 
ちらりほらりとブルーライト。
bcor07
 
選手コールもやってます!会場にお越しの際は、ぜひ選手の名前を叫んでエナジーを!
bcor08
 
こちらはB-ROSEのサテライト。まだ、可憐なNoble Beauty。でも姿勢の良さはお姉さんにも負けてません。B-ROSEサテライトもなんか名前があるといいですね。薔薇のつぼみ的なことを格好良く英語で言うとなんだろう。分からんが。
bcor09
 
てな感じでスターティング5。
bcor10
 
Tip-off!
bcor11
 
GO!GO!ビーコォォォル!
bcor12
 
ハーフタイム。おや、リングの様子がおかしいぞ。。。
bcor13
 
と思ったら、キター!みこし!
bcor14
 
座間みこし会の方々による迫力ある神輿です。おかげさまでこの日の試合は見事に勝利。
bcor15
 
満足げなMR.B-COR。どや。
bcor16
 
鳳凰もびっくりしてるんだろうな、なんだこの薔薇男的な。
bcor17
 
コートの角から。
bcor18
 
I LOVE YOKOHAMA ダンスコンテスト。盛り上がってます。
bcor19
 
勝ちました!
bcor20
 
美輪さんも喜んでます。ハーモニーホール座間での公演は1/25(土)。
bcor21
 

座間シリーズ打ち上げパーティーへ

試合終了、スカイアリーナ座間を出発して座間市役所を目指します。
bcor22
 
テクテク。
bcor23
 
春に歩きたい道。
bcor24
 
緑ヶ岡跨線橋。線路にかかった橋、です。
bcor25
 
テクテク。
bcor26
 
市役所前にあった湘南クッキーの自販機。買わなかったけど気になる。
bcor27
 
着きました。座間市役所。鬼守備さん初見参。
bcor28
 
会場はこちらのD&C!です。
bcor29
 
入りまーす。
bcor30
 
お腹が空いたので腹ごしらえ。店員さんいおすすめ聞いたら「つ!け!麺!」と言われたので迷わずつけ麺購入。
bcor31
 
「ざまみず」も買っちゃった。
bcor32
 
そんなこんなでB-ROSE到着。
bcor33
 
選手も到着。写真右側にもスペースが結構あって、結構な人数がパーティーに来てたような。
bcor34
 
選手、B-ROSEがブースターの席に散らばって着席。ナイスファンサービス。
bcor35
 
マッスル船長、女海賊みゆき、ギター海賊エディのスペシャルライブ。ちらっとヒサ。
bcor36
 
私服のB-ROSE。
bcor37
 
そしてEyes’さんのスペシャルライブ。We are B-CORSAIRS、もう覚えましたか?まだの方はこちらのページで覚えましょう。
・歌詞はこちらから→http://eyesvoice.net/img2/words.pdf
・視聴はこちらから→http://eyesvoice.net/shicho.html
bcor38
 
マイケルHC。
bcor39
 
蒲谷キャプテン。
bcor40
 
じゃんけん大会で勝ち残った2人のご褒美はこちら!いいなぁ。
bcor41
 
最後はハイタッチでお見送り。シーズンはまもなく折り返し地点。頑張れよぉ!
bcor42
 
てな感じの座間打ち上げパーティでした。お土産はこちら、Eyes’さんのアルバム「Try again」サイン入り。全6曲+Try againインストの計7曲。個人的にはFM横浜で土曜日の午後に流れてくるような「Jenny」が好き。「鎌倉に包まれて…」は、サザンオールスターズの「鎌倉物語」、裕木奈江の「平塚のうわさ」と並び、鬼守備さんの3大湘南ソングに認定です。
bcor43_01

最近なんか(前よりもさらに)いい女になってきたような気がするEyes’さんについてはこちらからどうぞ!
・Eyes’ オフィシャルサイト→http://eyesvoice.net/top.html


関連記事

ページ上部へ戻る