【行ってきた】横浜のチア、B-ROSE(ビーローズ)を見よ!【第26回ヨコハマwai!wai!フェスタ 】


こんばんにゃ!マリノスは首位奪還!だけど、ビーコルが負けてしまって感情の持って行き方に悩んでいる土曜日夜の鬼守備です。というわけで岡本さんに会いに、横浜のNoble Beauty、横浜ビー・コルセアーズのチアリーダーズ「B-ROSE(ビーローズ)」に会いに、横浜公園(第26回ヨコハマwai!wai!フェスタ)に行ってきました。

Noble Beauty,B-ROSE!

JR関内駅なう。
bcor_p_IMG_001
 

改札を出れば、ホームベース。横浜スタジアムはご存知横浜ベイスターズの本拠地。今シーズンは5位でフィニッシュ。bcor_p_IMG_002
 
横浜公園だよぉ。英語で書くと「YOKOHAMA PARK」だよぉ。人が結構多いよぉ。bcor_p_IMG_003
 
登録記念物だよぉ。貴重な文化財だよぉ。
bcor_p_005
 
あなたは、ブラントンさんを知っていますか?
bcor_p_PA190548
 
開港当時、この場所は遊郭だったんですが、明治維新後に在留外国人の生活環境改善を求めた条約に基づいて、この横浜公園が出来ました。
bcor_p_PA190547
 
と同時に、横浜公園と港をつなぐ「日本大通りもできた」らしいっすよ(モヤさま風に再生してね)。
bcor_p_PA190545
 
というわけで、鬼守備さんと一緒にwai!wai!しましょう。bcor_p_IMG_005
 
水源列車が走っていたり、bcor_p_PA190564
 
あかいくつ号(ちっちゃ!)も運転できたり、
bcor_p_IMG_5047
 
もろもろ出店が出ていたり、bcor_p_IMG_5053
 
ちゃっかりビールとつまみを買いながら、  bcor_p_PA190536
 
ステージイベントにたどり着きます。13:10のステージを見に来たぜよ。※ちらっとコルスくん。
bcor_p_PA190539
 
紹介が始まりました。見守るコルスくん。ぼー。
bcor_p_PA194932

B-ROSE登場!
bcor_p_PA190540
 
Chi- & Domi!
B-ROSE
 
Honoka!
B-ROSE
 
Mayuna!
B-ROSE
 
Maki!
B-ROSE
 
Megu!
B-ROSE
 
コルス!コルス!
bcor_p_PA194988
 
I LOVE YOKOHAMAを踊るコルスくん。今年のコルスはキレが違うよ!
コルスくん
 
かわゆす。
bcor_p_PA195012
 
開始前は少なかったお客さんも、B-ROSEの華に誘われ増えてきます。
bcor_p_PA190543
 
ステージ終了後、ビーコルブースに向かうコルスくん。
bcor_p_PA195023
 
ビーコルブースでは回数券チケット売ってたり、
bcor_p_PA190554
 
グッズも売っていました。
bcor_p_PA190551
 
着ぐるみ控え室がありました。ま、コルスくんは着ぐるみではないので関係ありません。
bcor_p_PA190561
 
てな感じでwai!wai!してきました。最後は宮沢ビーコルさんでお別れ!そうそう、今年のB-CLAPはシーズン試合スケジュールが入っていますので、ゲットしていない方は会場でお買い求めください。ちなみに鬼守備さんの家にはB-CLAPが8つあります。
bcor_p_PA190555
 
「B-ROSEの写真が少ないじゃねーか!」と思われた方、ちゃんとYoutubeに動画アップしましたんでご鑑賞くださいませ。昨年度bjリーグのベストパフォーマンス賞を受賞したB-ROSE。ぜひ、ビーコルの試合会場に行って、その最高のパフォーマンスを見て欲しいと思います。試合に負けても「B-ROSE見れたからチケット代の元はとったな」的な美しさはありまっせ。


関連記事

ページ上部へ戻る