【買って買って!】試合会場でビーコルグッズを手に入れよう【B-CLAPは必須】


東京ディズニーランドに行ったら、ミッキーグッズ買っちゃいますよね。横浜美術館に行ったらポストカード買っちゃいますよね。日産スタジアム行ったらタオルマフラー買っちゃいますね。お出かけしたら、お土産&記念にグッズを買ってしまうのは人間の性なんです。というわけで、開幕戦のスカイアリーナ座間で販売していたビーコルグッズをどどんと紹介。
 

ビーコルグッズ

では順不同にご紹介。まずはバスケライダーグッズ。ライダーTシャツ2,000円(以下、税込)。サイズはS・M・L・XL・XLL。バスケライダーって何者?という方、ビーコルの試合会場に来ると会えるかもしれませんよ。ダンスもうまい(らしい)
bcor_p_PA120352
 
ライダートートバッグ。1,200円。
bcor_p_PA120353
 
ライダーボールペンとライダーシャーペン。それぞれ400円。
bcor_p_PA120355
 
ライダーハンドタオル。600円。
bcor_p_PA120356
 
応援の必需品B-CLAP!500円。何はなくともB-CLAP。折り畳んでいる時は拍手(CLAP)の変わりに使い、ゴールが決まれば広げて頭上に掲げます。ま、おしゃれな応援用ハリセンだと思ってください。(作っているのはクラップバナージャパンさん)
bcor_p_PA120354
 
ビーコルクリアファイル、2枚入りで500円。ビーコルロゴが入っています。彼の名前はMr.ビーコル。
bcor_p_PA120357
 
ビーコルシャーペンとビーコルボールペン。それぞれ500円。B-CORSAIRSのロゴタイプが入っています。
bcor_p_PA120358
 
選手ストラップ840円。
bcor_p_PA120359
 
ヘッドバンド1,200円。リストバンド800円。
bcor_p_PA120360
 
冷蔵庫に貼ってママに怒られること請け合いのビーコルステッカー。いくらだったかな。。。Mr.ビーコルの全身お姿がありますね。左下、帽子をかぶっているのがコルス君。海から生まれた波の髪を持つ水瓶座の8歳の少年。公式の設定では、コルスくんのお父さんが横浜ビー・コルセアーズのロゴマークに描かれている海賊船長Mr.CORSAIR 38歳。で、コルスくんの夢はプロのバスケット選手になること!
bcor_p_PA120361
 
チケットホルダー1,000円。試合会場への再入場の際、チケットの半券を見せる必要があります。ので買っておくと何かと便利。
bcor_p_PA120362
 
選手Tシャツ3,000円。
bcor_p_PA120363
 
ポロシャツ3,800円。
bcor_p_PA120364
 
ロングTシャツ3,200円。カラーは選べる2色!ホワイトとネイビーがあります。ちなみに鬼守備さんはロングTシャツホワイトの愛用者。アイロンプリントで色々貼って遊べます。
bcor_p_PA120365
 
ロゴTシャツ2,500円。こちらもカラーはホワイトとネイビーがあります。
bcor_p_PA120366
 
チャンピオンTシャツ3,500円。限定販売なので欲しい方はお早めに。
bcor_p_PA120367
  
チャンピオンキーリング800円。
bcor_p_PA120368
 
チャンピオンマグカップ1,200円。
bcor_p_PA120369
 
フェイスタオル1,500円。
bcor_p_PA120370
 
その他、ビーコルグッズではないですが、スポルディングのバスケ関連グッズ売り場があります。掘り出し物が見つかるかも?
bcor_p_PA120387
 
以上、いくつか見落としているかもしれませんが、ざっとこんな感じ。ご紹介したビーコルグッズをぜーんぶ1種類ずつ買うと、3万円くらいかな。ちなみに、1月最初のゲームでは福袋が売り出されるはずなんでお楽しみに。


関連記事

ページ上部へ戻る