【買ってきた】10月6日神奈川新聞朝刊にビーコル全面広告


というわけで、神奈川新聞を買ってきました。神奈川新聞を入手出来ない方もいらっしゃるかと思うので画像大きめで。

knews000
横浜・川崎・横須賀地域版のとなりです。おー全面!

knews003
拡大してみた。猫邪魔。

knews002
はい、こちらです。全面広告というインパクトはとってもいいんですけど、内容が「ビーコル知っている人」向けっぽいかなぁ。あえて、プラスαで欲しい情報を挙げれば、
●プロバスケットボールリーグbjリーグがはじまるよ。
●横浜は昨年度参入2年目で優勝!チャンピオンだぉ!強いぉ!
●(多分↑)という伝説を作ったけど、今年はさらに進化するよ!
●チケット前売り大人¥1,800から買えるよ!
といった情報があると、ビーコル知らない人にもさらに分かりやすくなったかと。あとは、横浜熱闘倶楽部のロゴ、あるいはbjリーグのロゴを入れる、選手の名前を分かりやすく表記すれば鬼守備的には満点。
 
knews001
そして、座間開幕戦記念5大作戦!ブースターの企画、缶バッジプレゼントとブルーライト横浜作戦が!
缶バッジプレゼントの詳細はこちらのgogobcorの記事(http://gogobcor.com/2013/09/05/badge/)、こちらのビーコル公式の記事(http://b-corsairs.com/20130930-3016)をご覧ください。
 
※管理人注:当ページの画像の一部は加工しております。


関連記事

ページ上部へ戻る