【開幕応援PV】これがビーコルブースターの生きざまだ!


10月ですね。ビーコル開幕戦も迫ってきました!ブースターもテンション上げて、チームにエナジーを届けよう!ということで、開幕応援PVをご紹介します。

http://www.youtube.com/watch?v=t-ljJM0KYGg

<以下Youtubeの説明文より引用>

プロバスケットボールリーグ・bjリーグに参戦中の横浜ビー・コルセアーズ。昨シーズ­ンは参入2年目で見事にチャンピオンの座に就いたビーコル。そんなチームを2013-­2014シーズンも応援したい…と思い、応援PVを作成しました。

BGMは、横浜ビー・コルセアーズが大好き過ぎて思わず作詞作曲して、歌を歌い、CD­に焼いて手で配っていたT.AKIRAさんの、「横浜ビー・コルセアーズのうた」。連­覇にチャレンジしていくチームに思いを伝えるために、「あなたにとってビーコルとは何­ですか?」という質問をブースターに投げかけ、その思い思いの答えをボードに書いてい­ただきました。

今季、横浜ビー・コルセアーズはHCが変わり、選手も半分入れ替わり、チャンピオンチ­ームでありながら新生チームで王座に再びチャレンジします。そんな彼らの激闘を見守り­、支え、共に闘っていきたいと思います。

頑張れ、横浜ビー・コルセアーズ!!

9/24文体でのプレシーズンゲームでお忙しい中撮影にご協力いただいた皆様、ご協力ありがとうございました。また、せっかく書いていただいたのに時間がなくて撮影出来なかった方、申し訳ありませんでした。(もしかしたら、ホーム会場でゲリラ的にやるかもしれません。)

・Akira.Tさんの「横浜ビー・コルセアーズのうた」。歌詞カードです。
song


関連記事

ページ上部へ戻る