【開封してみた】ブースタークラブ会員証が届いたよ


グーテン・ターク!船橋アリーナでゲーリーJr.が走り回って迷子にならないか心配している鬼守備です。開幕戦のチケットがちゃんと買えるのかも心配していますが。さて、ブースタークラブ会員証が届いてました。というわけでいざ開封の儀。

01
よく見ると消印が「帝国ホテル」内郵便局なんですね。中身は、
 
 
06
送付状。
 
 
04
会員証キター!そして2階自由席チケット1枚。
 
 
05
そして、ブースタークラブ会員のポイントシステムのご案内。スペシャル特典はまだまだ増えるみたいですね。レギュラーシーズン52試合、そのうちホームゲームが26試合。なので、ホーム皆勤すればで26ポイントもらえます。
 
使い道に迷いますが、これ、シーズン後半に「フリースローチャレンジ」とかあったらいいですね。試技は1回、成功したら累積ポイント1.5倍とか+10ポイント、失敗したらポイント半分に。「3Pチャレンジ」なら成功で2倍、失敗したらゼロとか。スリリングすぎるか。
 
あとスペシャル特典は個別交渉でいいんじゃないでしょうか。多分、皆さんマニアックな特典が欲しいんですよ。「今、10ptあるんだけど、ハーフタイムにI LOVE 横浜を一人で踊らせてくれない?」「お客様、そうですね。。20ptでどうでしょう?」的な感じで。

 


関連記事

ページ上部へ戻る