【覇者の生きざま&Mr.ビーコル】これがチャンピオンチームの開幕@座間ポスターだ!


東京にオリンピックが来るのか、池上さんの番組を見ながらドキドキしている鬼守備です。さて、本日9/7、ブースターミーティングが開催されました。詳細な議事録は追って公開します。そろそろ公式の方が発表が早くなるかもしれません。
その中で来月10/12、13に開催されるスカイアリーナ座間での開幕戦ポスターが発表されたのでこちらでもご紹介。9/24開催予定のプレシーズンマッチの試合会場では配布できそうな雰囲気でしたので、ポスター掲示に協力されたい方は、球団に問い合わせてみてください。

横浜ビーコルセアーズ開幕戦ポスター(座間)

※画像クリックで拡大します

室内の紙出力をiphone撮影なので多少見にくいですがごめんなさい。そのうちPDFがアップされるでしょう。いやぁ、いいっすねぇ、「覇者の生きざま」。チャンピオンじゃなきゃ言えないですもんねぇ。「プレイオフ6位の生きざま」とか「レギュラーシーズン1位だけど有明行けなかった生きざま」とか書けないですもんねぇ。まぁそれはそれで面白いけど。そうそう、今気がついたんですが、「生きざま」と「行き座間」をかけているんだよね、きっと。そしてMr.ビーコルもそのお姿がついに解禁!

zama
みなさん、座間に行くでざますヨ!

 

※9.10追記


関連記事

ページ上部へ戻る