【鬼守備画伯】一足早くMr.ビーコル(仮称)の身体を公開


さぁ寝ようと思っていたら、Twitterにこんな情報が。
https://twitter.com/b_corsairs/status/375978831904899072
【スクープ?】横浜ビー・コルセアーズのロゴマークに書かれているのは、船長「Mr.ビーコル(仮称)」の顔ですが、先日、このMr.ビーコルに「身体」があることが判明しました…(笑)。近日、Mr.ビーコルの全身姿を公開予定です。

気になるなぁ。でも発表がなんだかんだで遅くなりそうだから勝手に画伯炸裂してみた。「(笑)」というつぶやきってことは、きっと予想の斜め上のはずなんで、多分下のどれかだと思います。

●シンプルにバスケットボール選手風じゃね?
002

●横浜開港、なんか和の雰囲気とかじゃね?
003

●予想外の家族だったりとかじゃね?これ、元町ですれ違ったら怖いな。
005

●インディアン的な、インカ帝国的な感じじゃね?Mr.ビーコル、日本人離れした顔だもんな。
007

●B-ROSEに対抗した秘密結社的な感じじゃね?スタイル良い系な。
006

●ロボット説もあるかも。
008

●体がついてるだけとかじゃね?
009

●MrビーンとMrビーコルをかけてるんじゃね?ジャケット来たオッサン的な。
010

●意外に猫かも。かわいくね?
001

さ、寝ようっと。おれ、こんな時間に何やってんだろう。(ビーコルロゴデザイナーのYu Masudaさんゴメンナサイ)。というわけで、Mr.ビーコルの全身が公開されるまで皆さん楽しみに待ちましょう!

※9/7 22:00追記
本日のブースターミーティングで紹介された「開幕@座間」ポスターにMr.ビーコルのお姿が!一足早く公開したつもりでしたが、全く違ってました。お詫びして訂正させていただきます。ホンモノは細マッチョ的なお姿です。
mrbcor


関連記事

ページ上部へ戻る