開幕戦で限定缶バッジをプレゼント!【ブースター企画】


10/12@座間の開幕まで一ヶ月ちょい。開幕戦に向けて胸の高鳴りを抑えられない日々が続きますが、こんな素敵なブースター企画がありますのでご紹介(情報&チラシ提供:しょーほーちょーのワッキーさん、ありがとうございました。)。うん、レアだよ、いいよ、これいいよ。お友達、親類縁者、ご近所さんまとめて、もちろんあなたも10/12は座間へ行きましょう!


※画像クリックでPDFファイル

※画像クリックでPDFファイル


欲しくなってきたでしょ?開幕戦、10/12にスカイアリーナ座間へ行きたくなってきたでしょ?ビーコルの勝利を目の前で見たくなってきたでしょう?えっ、まだ座間に行くモチベーションが足りない?しょうがないので、サンプルの缶バッジをGETした方から喜びの声(※イメージ)が管理人の脳内に直接届いているのでどうぞ!
 

私はプロスポーツチームのゼネラルマネージャーをやっているんですが、開幕前になっても今年度の選手がなかなか決まらなかったんです。そんな時にこの缶バッジをいただいたところ、なんといい選手をみつけることができ、選手編成の最後の1ピースが埋まりました。これで2連覇という目標にまた一歩近づきました。本当にこの缶バッジのおかげです。(男性:プロスポーツチームGM)

自分に自信が持てず、オーディションを受けてもいい笑顔がなかなかできませんでした。「私にはこの仕事向いてないのかな」と落ち込んでいたのですが、そんな時にこのバッジをいただきました。このバッジを持っていると、なぜか不思議な力が湧いてきて、先日もミスア◯ション2014の中間発表を通過し、前髪もちょっといじってみました!日々可愛くなる自分にびっくりです。缶バッジのおかげでグランプリまで頑張れそうです!(20代女神)

某バスケットボールチームの応援に忙しく、なかなか本業に力が入らなかったのですが、この缶バッジをもらってからは、不思議と昼間からビールを飲む気もなくなり、薄着の女性に目を奪われることもなくなり、最近では新しい資格を取ろう!という目標ができました、現在、賃貸不動産経営管理士の資格取得を目指していますが、このバッジのおかげで集中力も記憶力もアップ!缶バッジのおかげで資格がゲットできそうです。(男性:おっさん)

 
いやぁ、缶バッジをゲットすると、こんなにいいことがあるんですね!(いや、こんないいことがあるかもしれません。)
10/12、10/13、それぞれ限定先着500個!座間に行かないともらえませんよ!


関連記事

ページ上部へ戻る