【惚れてみた(ポッ)】辰巳シーナさん“ミスアクション2014”投票するよぉ!


bjリーグ公認ブースターとして活躍中&ビーコルブースターにもおなじみの辰巳シーナさんですが、ミスアクション2014(双葉社「漫画アクション」主催のミス・コンテスト)のサバイバル(応募500名→大撮影会イベント100人サバイバル)を勝ち抜いて、最終候補者60名に残りました!!

辰巳シーナさん@よこはまパレード1

辰巳シーナさん@よこはまパレード1

ここから7/16〜1stステージ、11/5〜2ndステージ、2/18ファイナルステージ、そして4/15グランプリ発表と、サッカーワールドカップアジア予選のようなスケジュールが待っているようです。
http://missaction.jp/tatsumi_shina.html


●辰巳シーナ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tatumi-shi-na/

●シーナちゃんのビーコル愛にあふれた関連記事をいくつか
ブースター(辰巳シーナオフィシャルブログ)
昨日の様子(辰巳シーナオフィシャルブログ)
横浜海賊(辰巳シーナオフィシャルブログ)
優勝祝賀会(辰巳シーナオフィシャルブログ)
ザよこはまパレード(ビーコルスタッフブログ)
【行ってきた】横浜海賊マッスル船長×ザよこはまパレード (gogobcoe.comの記事)


ブログの写真見ててもカワイイのですが、実物はなんていうだんろう、もっと細くて透明な感じ。バービー人形からケバさをとった日本版(あ、それリカちゃんか?)というか、ディズニーシーのマーメイドトレジャーの奥の方でガラスケースに入っているような感じというか、ポカリスエットのCMに出てBGMが織田哲郎っていう感じというか、まぁ黒髪美少女偏差値78くらいあるんじゃないでしょうか。あんまり書くと、もう一人のビーコル勝利の女神「林文子横浜市長」も褒めちぎりたくなるんでこの辺で。

辰巳シーナさん@よこはまパレード2

辰巳シーナさん@よこはまパレード2


まとめ

ミスアクション2013選考に参加して辰巳シーナさんを応援するには、

  1. 漫画アクションについている投票券をハガキに貼って応募
  2. ミスアクション公式サイトの辰巳シーナさんページにある「投票する」ボタンをクリック!(1日1回出来ます)
  3. 8/11(日)東京開催の有料撮影会に参加する(ビーコルブースターカメラ部の皆さん、出番です。)
  4. 8/13(火)有料ライブチャットでお話する

詳しくはミスアクション2014の公式ホームページへ。
http://missaction.jp/index.html


漫画アクションを買いに行ってきた

さて、カンタンに応援するには、Webサイトで1日1回投票と7/16発売の漫画アクションについている投票券で投票できる、ということなので、早速鬼守備と辰巳シーナさんが愛を育んだ 共に歓喜し涙した思い出の場所、ビーコルにとっては2年連続セミファイナルの会場となり激闘を制した縁起のいい場所、横浜文化体育館に一番近いコンビニに漫画アクションを買いに行ってきました。

桜木町から歩いて伊勢佐木町へ。横浜パレードでも通りましたね。夏なんでミスト発生中。
001

関内駅南口の市役所前にて。この写真撮るの何回目だろう?
002

シーナちゃんにも投票しますが、参院選も来週投票ですよ!
003

さてと、JR関内駅南口の改札を出たら横浜文化体育館は「右」です。「左」に行くと横浜スタジアムです。(行ってきたシリーズベイスターズ編はこちらから)
004

タクシー乗り場を左へ。ガード下を関内方面へ進みましょう。
000

突き当たりを左へ、横断歩道を渡ります。文体は目と鼻の先。モスバーガーとマクドナルドに挟まれた道を進みます。
005

文体の途中に確かローソンがあったはず、で早速入ってみましたが漫画アクションは売ってなかった。トホホ。この道の50m先はもう文体。
006

せっかくなので寄ってみた。
007

ちょっと戻って、今度はすき家の先のセブンイレブンへ。でもここでも売ってない。やばいぞ、これ記事にならんぞ。
008

駅まで戻って今度は北口の前にあるファミリーマートへ。
009

船長、ありました!(文体から直線距離で300m)
010

ついでなんで、近くのミニストップ(手前は旧東京ガスショールーム→Mark isみなとみらいに移転してます)にも行ってみたら、こちらにも売っていました。昨日発売だったので、発売日に来れば良かったんですけどね。
011

伊勢佐木町商店街でチラ見なう。えーと26番!辰巳シーナ!水着だ!夏だ!
012

投票券はこれね。「ハガキに添付して応募してください」。OK牧場。(ちなみに漫画アクションには「課長島耕作」や「ゴルゴ13」に出てくるエッチなシーンをもうちょっとエッチにした漫画やSKEのグラビアが載っているので、お子様のいるご家庭や奥さんが嫉妬深い方は、家庭への持ち込みにご注意ください。なお、鬼守備イチオシ漫画は「今日のスー」です。)
013

もし「あー今日暇だなぁ。横浜文化体育館経由の関内駅周辺コンビニ巡りでもしたいなぁ」という方がいらっしゃいましたら、下記ルートガイドを参考に巡ってください。
014


bjリーグTwitterも全面支援!ビーコル公式Twitterも空気読んで全面支援してくれるでしょう。gogobcor.comも応援します!ちなみに限定10枚しか作らなかった、無病息災・家内安全・商売繁盛・心願成就に効くという幻の「鬼守備お守り」を持っているので、グランプリ獲れるはず!頑張ってください!



関連記事

ページ上部へ戻る