【たくさん飲んできた】神奈川地ビール&地元フード祭@驛の食卓


というわけで、おいしい地ビールを飲みに“横浜ビール”のレストラン「驛の食卓」に行ってきました。

桜木町駅から、王将の前を通って裏ルートからいざ出航!つーか、まじ激アツホカホカ丸。時刻は12時ちょっと過ぎ。
bcP7150887
 
大岡川にかかる桜木町橋を渡ります。いい天気っすなぁ。日本丸も本日は総帆展帆です。
bcP7150893
 
って階段をおりたら、ハイ、会場到着!神奈川地ビール&地元フード祭です。
bcP7150896
 
こーんな感じで外にもおいしそうなブースが出展してます。
bcP7150900
 
あ、ラムネ飲み忘れた。。。。
bcP7150902
 
驛の食卓、入り口です。
bcP7150903
 
とりあえず1杯目のビール♪うまーい!
bcP7150904
 
小腹が空いたので、鶴一家さんの激辛つけ麺を注文。
bcP7150906
 
ビールと言えば、やっぱりこっちも合いますよねぇ。
bcP7150913
 
夏のイメージショット。どうでもいいですが、西田ひかるを思い出した。
bcP7150914
 
外で(ビーコルブースタ飲み助軍団と)飲んでたのですが、暑くなってきたので店内へ。
bcP7150909
 
横浜ビール!うまいんだよ。
bcP7150911
 
階段を登って2Fへ。
bcP7150916
 
横浜市長賞だぜぇ。
bcP7150917
 
2F、広いです。こちらではビーコル@有明の決戦を放映中。
bcP7150918
 
船長!ビーコルコーナー発見しました!
bcP7150919
 
シューズもありんす。
bcP7150921
 
そして、こっちも広い。
bcP7150922
 
横浜ナポリタンがあったり、
bcP7150923
 
社会貢献バンド「O’S」ブルース演奏もありんす。
bcP7150924
 
2杯目、厚木ビールゲット。
bcP7150926
 
外に出れば、子ども達がバスケにファイヤー!カバちゃんvs少年3人組の対決なう。あ、AYAさんに会えて幸せ。
bcP7150930
 
ふれあい中。
bcP7150932
 
夏と言えば、ヘイ、ヨーヨー!
bcP7150933

そして差し入れでいただいたスイカーバー(カーバーちゃんにかけてる訳じゃないと思うけど。)。
bcP7150934
 
そんなときにね、マエティさんはね、きんぎょさんをね、いっしょうけんめいね、すくってたんだよ。
bcP7150937
 
ここで3杯目。
bcP7150941
 
いいなぁ、ケンジの腕に抱かれてダーーーンク!
bcP7150943
 
15時前。わらわらとフリースロー大会が始まりました!子どもも大人もわらわら参加。みんな、シュートするときホント楽しそう。よくサッカーはボールひとつで誰とでも仲良し♪みたいなこと言いますけど、バスケもボールとリングひとつでみんなをハッピーにする力があるなぁと思いました。楽しいもんね、ボールがシュパッ!っと入ると。
bcP7150948
 
ちなみに、鬼守備さんも1回目を決めて、勝ち残りトーナメント?2回戦も決めちゃって、ジグソーパズル&ステッカーをいただいちゃいました。テヘ。
bcP7150951
 
てな感じ。最初は太陽サンサンで溶けちゃいましたが、いい感じで曇ってくれたので良かったです。夏は横浜ビール!横浜ビール(大事なことは2回言う主義)!桜木町駅から徒歩5分だぉ。
 
・横浜ビール
http://www.yokohamabeer.com/
・横浜ビール太田の徒然日記
http://ameblo.jp/umayablo/


関連記事

ページ上部へ戻る