【買ってみた】目指せ株主:ロトにチャレンジ(有明編)


というわけで、1株50,000円で823株を公募しているYSCの株式。個人的には20株ほど持って「バッジ+2F自由席回数券52枚もしくは1階A席(エリア内自由席) 回数券32枚+プレイオフチケット1階A席(エリア内自由席)券2枚+特製切手シート4枚」の株主特典でも受けながら、最前列の年間指定席を買いたいところですが、鬼守備的にはゼロが3つほど多いので手が出せない状況です。「そこは庶民の夢、lotoで一山当てればいいんじゃね?簡単じゃね?」という訳で、有明コロシアムに一番近い宝くじ売り場でビーコル選手背番号でLOTOを買ってきました。

久しぶりの国際展示場駅。有明の決戦からもうすぐ2ヶ月か。
bcIMG_4522

コロシアムブリッジを横目に、
bcIMG_4519

ビッグサイト方面へ。(ちなみに、lotoを買いにわざわざ有明まで来た訳でなく、ビッグサイトの展示会が本日のメインです。)
bcIMG_4520

途中を右に曲がり、東京ファッションタウンへ。
bcIMG_4518

2Fのダイソー奥に宝くじ売り場があるらしいので向かいます。
bcIMG_4516

ジャーン。最高2億円のロト6&最高8億円のロト7。ロトを買うのは初めてだったのですが、ロト6は1口200円で「1から43のうち、好きな数字を6つ選ぶ」、ロト7は1口300円で「1から37のうち、好きな数字を7つ選ぶ」だけです。ここでiphoeを取り出し、ビーコルロスターページとにらめっこ。73は選べないので残念ながらヒサは選べない。外国籍選手を含めるか、日本人だけで行くか、うーん。悩む。※売り場をがっつり写真撮ろうかと思っていたんですが、となりにいる警備員がチョー不審者警戒中モードに突入したので、控えめにパシャリ。
bcIMG_4513

結局は3,10,13,15,32,33,37で勝負!当選発高額当選したらMAX20株買おうっと。いや、8億あったら自分でチーム持てるんじゃね?ま、夢を見るのはただ(厳密にはLOTO購入費は必要か)ですもんね。
bcIMG_4514

※7/8追記
えー、残念ながら当たりませんでした。。。。

 


関連記事

ページ上部へ戻る