【行ってきた】スポーツオーソリティー:MARK ISみなとみらい店オープン記念イベント


というわけで、先日6/21にオープンしたてのみなとみらいの新スポット、MARK IS みなとみらいに行ってきました。

・MARK IS みなとみらい
http://www.mec-markis.jp/mm/

実は19日のプレオープン、先日のオープン初日も行っていた鬼守備さんでしたが、スポーツオーソリティーは地下2階ということでまったくのノーマーク。twitterを見て情報を知りました。スポーツオーソリティーは去年の9月まであった横浜ジャックモールに入っていたんですよね。まぁクイーンズのゼビオスポーツ程度かなと思っていましたがこれがなかなか広くて素晴らしい(ステマじゃないよ)。

写真右が横浜美術館、正面がクイーンズスクエア、左がMRAK IS みなとみらい。電車だとみなとみらい駅直結です。
bcP6220754

MMテラスでもイベント開催中。みなとみらいも賑やかになってきましたね。ちなみにMMテラスは、小栗旬と石原さとみ主演のドラマ「リッチマン,プアウーマン」のロケで(僕の中で)有名。
bcP6220753

どん。到着。「全189店舗が集結するみなとみらい21地区で最大の商業施設」です。角にあるcamp coffeeさんはコーヒーおいしい&ミルクシェイク激ウマです。
bcP6220757

正面入り口へ。
bcP6220758

入るよー!
bcP6220759

人混みかき分けて地下2階へ。店員さんも気合い入った呼び込みしていました。
bcP6220762

フロアガイド。広いです。何でもそろいます。しかも今ならセール中。
bcP6220781

13時に行ったら早速始まってた。。。。まずは3人の軽いご挨拶。
bcP6220773

意外に待機列が空いていたので鬼守備Tシャツ持って並んじゃった。
bcP6220775

お願いしまーす。ありがとうございまーす。
bcP6220777

この後14時からは1日店長をやったらしいのですが、その前にバスケコーナー物色。
bcP6220772

ボール安いよん。
bcP6220771

バスケコーナーにもPOP。
bcP6220770

ボールも充実。
bcP6220769

バッシュも充実。
bcP6220768

ゴールも特価。
bcP6220766

NIKEのコーナー。予約受付中。
bcP6220782

こちらは3Fにあるトイザらスで売っています。トイザらスも広かった。そしてユニクロも負けず劣らず広かった。てな感じ。
bcIMG_4397

喉が渇いたので、地下の京急ストアでピンクZIMAゲット。ついでにアンティ・アンズでプレッツェルも買って、お外で休憩中。今頃選手のみなさんは1日店長中でしょうか。すいません、取材もせずに昼からお酒で。
bcIMG_4402

みなとみらいの新スポット、MARK ISからお届けしましたぁ。横浜でスポーツグッズ買うならぜひスポーツオーソリティーさんへどうぞ。シミュレーションゴルフあり、ランニングステーションあり、各種スポーツ用品も充実。ちなみに今ならレジで「gogobcor.com見たよ!」と言うと、何ももらえません。
bcP6220784


関連記事

ページ上部へ戻る