【行ってきた】横浜セントラルタウンフェスティバル「Y154」


【イベント出演】横浜セントラルタウンフェスティバル「Y154」というわけで山下公園に行ってきました。

・横浜セントラルタウンフェスティバル「Y154」公式Webサイトはこちらから。
http://www.y151-200.com/

横浜市民は毎年6月2日の開港記念日が近づくとそわそわするんです。だって小学生の時は学校はお休みになったんですもの。花火大会もありますしね。それはさておき、JR石川町駅にて。
bcP5250580

ちなみに元町ではチャーミングセール、日本大通りではtvkの秋じゃないけど収穫祭も開催、まぁ横浜中が賑やかな週末です。で、チャーミングセールをチラ見しながら、ポーリン橋を通って山下公園へ。いいですね、この景色。@yu22_graphicsさんのYokohama BIG3のビジュアルを思い出しました。
bcP5250576

はい、山下公園です。正面は肩に小鳥が止まるショーン先生ではなくてマリンタワーです。
bcP5250545

キャプテン&ゲーリー&マイコー!
bcP5250559

ちょっと引いてマリンタワーも入れてみた。祝勝会で会いましょう!
bcP5250549

山下公園でも色々なブースが出展していました。こちらはアストンマーチン100周年記念特別展示。ジェームズ・ボンドの愛車もありました。こちらの方は、、、アストンマーチンCCOのマイケル・ヴァンダー・サンデ氏(多分)。
bcP5250567

こちらの方は、、、おっといつのまにか登場!横浜ビー・コルセアーズHCレジー・ゲーリー氏!bcP5250574

てな感じで山下公園を後にし、祝勝会場に向かいましたとさ。こちらは横浜人形の家に展示してあったビーコル優勝パレードのジオラマです(テヘッ)。ビーコルは明日も中華街でパレードに参加ですもんね。優勝って素晴らしい。急がず休まず、横浜市民に愛されるチームになってくださいね。
bcP5250579

蒲谷キャプテン、ゲーリーHC、マイケルACのコメントはYoutubeでどうぞ(6分27秒)。


関連記事

ページ上部へ戻る