【行ってきた】横浜海賊マッスル船長×ザよこはまパレード


「5月3日ザよこはまパレードにて、横浜ビー・コルセアーズを熱烈アピール!」ということで、第61回ザよこはまパレード(国際仮装行列)を見てきました。

TVKの生放送を少し見てから自宅を出発。野毛を通って大岡川を渡ります。
いい天気!もうすぐこどもの日ということでこいのぼりさん。
ザよこはまパレード

伊勢佐木町に着きました。パレード先頭到着まであと30分くらい。
ザよこはまパレード

伊勢佐木町といえば有隣堂。アマチュア時代の「ゆず」がストリートライブをやっていたのもこの辺です。
ザよこはまパレード

吉田橋を渡って京浜東北線のガードをくぐれば馬車道。っとここで勝利の女神さま!
林市長、プレーオフ文体にも来てください!(ちなみに黒岩知事もこの前に通りました)
ザよこはまパレード

海賊軍団とまだ遭遇しないのでグングン進み、万国橋へ。みなとみらいって感じ。
ザよこはまパレード

万国橋から大さん橋・山下公園方面。なんだかスゴい人。
ザよこはまパレード

ナビオス横浜とワールドポーターズ前まで来てしまった。見物客で盛り上がってます!
ザよこはまパレード

結局、万国橋まで戻って比較的空いてた対向車線側でスタンバイ。KIRINのパレードなう。
ザよこはまパレード

シーン。まだ来ない
ザよこはまパレード

はやく来て欲しいでありマッスル。でもヨコハマカワイイパレードも気になりマッスル。
ザよこはまパレード

カワイイパレードのみなさん。一応ね、撮っておかないとね。記念だしね。うん。
横浜海賊マッスル船長×ザよこはまパレード

お、あの旗は。。。もしかして。。。
横浜海賊マッスル船長×ザよこはまパレード

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
横浜海賊マッスル船長×ザよこはまパレード

おおー我等が横浜海賊!青空にビーコルフラッグが映える!
横浜海賊マッスル船長×ザよこはまパレード

マッスル船長発見!ちなみに私の後ろにいたギャル2人組は「え、何あれ?バスケットボール?あ、なんか回してる!すごい!」的なことを言っていました。
横浜海賊マッスル船長×ザよこはまパレード

うん、カッコいいぜ!
横浜海賊マッスル船長×ザよこはまパレード

もしかして小田原城主さん?
横浜海賊マッスル船長×ザよこはまパレード

はい、ご一緒にGO!GO!B-COR!右端はシーナさん?
横浜海賊マッスル船長×ザよこはまパレード

せっかくの望遠レンズだったので寄ってみた。
渋い、ラモス顔負けの渋さ。あれ、その後ろは、、、
横浜海賊マッスル船長×ザよこはまパレード

だ、大丈夫っすか?寝ている訳ではなく、全身でこの空気を感じている最中(のはず)。
横浜海賊マッスル船長×ザよこはまパレード

やばい、見つかった!でもこの笑顔!
横浜海賊マッスル船長×ザよこはまパレード

横浜海賊マッスル船長の隊列とともに移動。バスケライダーさん!
横浜海賊マッスル船長×ザよこはまパレード

ハリウッドのスターみたい。レッドカーペットではなく、後ろは牛鍋で有名な荒井屋さんです。
横浜海賊マッスル船長×ザよこはまパレード

旗持ち3人集!とにかくみんな楽しそう!
横浜海賊マッスル船長×ザよこはまパレード

ハマの新緑に映えるビーコルフラッグ!
横浜海賊マッスル船長×ザよこはまパレード

本町4丁目交差点を通過して馬車道へ。
横浜海賊マッスル船長×ザよこはまパレード

神奈川県立歴史博物館前にて。なんかレ・ミゼラブルのワンシーンみたい。
観たことありませんけど。
横浜海賊マッスル船長×ザよこはまパレード

お天気に恵まれて良かったです。
横浜海賊マッスル船長×ザよこはまパレード

そして伊勢佐木町へ。同行はここまで。皆さん、お疲れさまでした!
横浜海賊マッスル船長×ザよこはまパレード

という訳で一部お見苦しい写真もありましたのでお口直しに。。。
お待たせしました。ここからは辰巳シーナさん特集です。

・その1
横浜海賊マッスル船長×ザよこはまパレード 辰巳シーナ

・その2
横浜海賊マッスル船長×ザよこはまパレード 辰巳シーナ

・その3
横浜海賊マッスル船長×ザよこはまパレード 辰巳シーナ

・その4
横浜海賊マッスル船長×ザよこはまパレード 辰巳シーナ

皆様お疲れさまでした。ビーコル優勝パレードもあんな感じかな、フフフ的な妄想をしていた鬼守備でありました。
撮影した写真は試合会場でお渡し出来る人にはお渡ししようかと思います。メールでお送りもできるのでお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

パレードの様子は公式ブログにもアップされていますので合わせてご覧ください。
あとは一ノ瀬 御幸さんのブログ辰巳シーナさんのブログyokohama-honeさんのブログ、あと横浜国際仮装行列写真館なるサイトにはものすごい数の写真があります。ビーコルはこのページの下の方にありました
その他写真をブログに掲載した方いらっしゃいましたらご連絡いただければこのページにまとめます!

●おまけでyoutube動画を2本どうぞ。

  • こちらは鬼守備がiphoenにて撮影。万国橋のふもとです。
  • こちらは見つけたもの。開港広場前(開港記念館前)からの撮影ですね。2分20秒あたりから。

  • 関連記事

    ページ上部へ戻る